デザインのちからでコミュニケーションをもっと楽しく。

HuwaHuwaとは、UXデザイナー松木順子(まつきじゅんこ)の屋号です。
ふわふわとして、関わった人にちょっぴりうふっとなる気持ちを持ってもらえたらな、と思ってHuwaHuwaという名前にしました。
ユーザーがどうすれば気持ちいいのか、どうすれば使いやすいのかを
考え、設計し、ユーザー体験を快適なものにするためデザインで解決していきます。

デザインのちからでコミュニケーションをもっと楽しく。

都会寄りの埼玉育ちのわたしが、ひとつひとつ丁寧に、クライアント様の声を聞き、提案・制作いたします。

プロフィール

UXデザインエンジニア&イラストレーター松木 順子初めて買ったpcはpower mac G3。当時一世を風靡したスケルトンモデルのタワー機。以降、広告代理店での求人広告作成、家電販売員、ディスプレイ作成、コピー製本業務などの職を経てウェブデザイナーへ転身。LPやバナー作成をこなし、今ではUIUXデザインやワードプレスサイト作成、イラストなども手掛ける。ユーザーが気持ちよくウェブサイトを利用できることを大切に、ユーザーファーストな視点で制作を心がける。
にゃんこ母さん初心者で、ワンパクな冒険家である猫と毎日面白くてハートフル、たまにバイオレンスな日々を送っている。

Back to Top